猫なりに「黒猫」「明日は話をしようよ」猫語で「にゃごにゃご」


黒猫は不吉?



黒猫は黒い・・・今日見た黒猫も、昨日見た黒猫も、明日見るだろう黒猫も同じに黒い



表情も無く・・・眼だけがギラリと光る・・・不吉を運ぶ使者





得体の知れぬ影・・・忍び寄る不吉・・・



良く見れば黒猫にも色が有る・・・今日見た黒猫



真っ直ぐ此方を見る顔は・・・私の良く知る黒猫そのもの



突然横を向き・・・吠えた(鳴いた)・・・茶色が覗く・・・模様とも付かない・・・

悪魔の模様?・・・不吉を叫ぶ・・・黒猫




ある日の黒猫は、呼べば立ち止まり返事を返す・・・時折舌をペロリと出しす





何時も同じ場所で出会う・・・じっとして動かない・・・





何時もの黒猫は丸い塊・・・こんなに表情や仕草が・・・



良く見て!・・・もっと見て!・・・何時もと違う黒猫が・・・そこにいた




コメント

このブログの人気の投稿

「オーディオスピーカー最低の音?」VICTOR SX-3

「こんなの邪道」JBL 4311A

「この鳴りっぷりと元気」SANSUI LM033 / LM022

「レコードが苦手」DENON DP-3000・ORTOFON AS212・ADC QLM36MKⅡ

「オーディオの終焉」から20年振りの再会 THIEL 「CS7」「 CS7.2」

「オーディオの始まり」DENON PMA-300Z

「初めての不思議な音場と音像」 VIDEOTON D93 MUSICALE ENCYCLOPAEDIA (HUNGARY)

Google AdSense 「お客様のアカウントを準備しています」18日目の合格 

「オーディオの序章」Columbia アンサンブルステレオ Ensemble Stereo SSA-503S?の記憶

猫なりに「キジトラ猫」「明日は話をしようよ」猫語で「にゃごにゃご」